年収1億円の人の習慣【36個】 【その18巻】


こんにちは!UTAです。それでは早速ですが、前回に引き続き年収1億円の人の習慣【17個目】をお伝えしていきます。

著者:アースホールディングス取締役 山下誠二

”誰でも出来るけどやっていない36個の習慣”

⓱10年後の計画を数字にして、紙に書きその通りシンプルに行動する!

■10年計画を作ると協力者が増える。
年毎に『年齢』『年収』『売上』『利益』『スタッフの数』『店舗数』『経営者(輩出数)』の目標を数字で書き出します。
数字化して紙に書けば夢が具体的になります。
自分で決めた数字であれば、ノルマや義務感に囚われることもありません。数字に追われる人生から、夢の実現のために、自ら数字を追いかける人生にシフトしていけるでしょう!!

■出来上がった10年計画表は常に手帳の1ページ目に貼ってもち歩くか、携帯のデスクトップに貼ったりするのも良さそうです。

ベストは、手帳に貼りつけて持ち歩くことで、他の人からアドバイスをもらうこともあるそうです。紙に書いた計画があれば、余計な迷いを挟む余地はありません。遅れていれば取り戻すべく努力をする。進んでいれば、もっと早めるか、キープするだけです。これこそが、年収1億円になるための最短ルートとの事です。

私も真似をして手帳に目標を貼り、目標に向かい歩んでいきたいと思います!

次回は、第19巻:年収1億円の人の習慣【18個目】をご紹介します。

お楽しみに!どうもありがとうございました~👋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です