年収1億円の人の習慣【36個】 【その13巻】


こんにちは!UTAです。それでは早速ですが、前回に引き続き12個目の習慣をお伝えしていきたいと思います。

著者:アースホールディングス取締役・山下誠二

誰でも出来るけどやっていない36個の習慣

⑫最後に負けておく事が出来る人が、年収1億円になる!!?

三流のリーダー:部下から馬鹿にされるリーダー

二流のリーダー:部下から恐れられるリーダー

一流のリーダー:部下から信頼されるリーダー

達人:部下に存在すら感じさせないけど絶対に皆が必要と想ってくれている、リーダー。瞬間的に、相手が理不尽な事や感情的な事を言ってきても、最後に自身が身を引くことが出来て、相手の言葉(意見)を受け止めてくれるリーダー。

リーダーは車🚙・社員(部下や後輩)は、歩行者”の意識をもっているそうです。

私自身も共感していて、同じことを感じますし意識して接するようにしています。とても為になることでしたので、皆様も仕事だけではなく、人生に活用していただけたら、幸いに思います。

次回は第14巻:年収1億円の人の習慣【13個目】をご紹介します。

お楽しみに! 今日もありがとうございました~👋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です