年収1億円の人の習慣【36個】・【その4巻】


こんにちはUTAです。前回の習慣①②に引き続き、年収1億円の人の習慣③を勉強しましたので、皆さまにお伝えしていきたいと思います。

著者 アースホールディングス取締役:山下 誠二             誰でも出来るけど、やっていない全36個の習慣です。

③講習や勉強会では1番前の席に座る⁉

講習や講義・勉強会などでは1番前の席はアリーナ席。        最前列ので受講は最後列の10回分に値します。               この意味は私も実践してみて理解が出来ました。講習会で講師の方の声がよく聞こえるだけでなく、とても集中できて、講習中眠くなることもないし、講師の方と目が度々合い、まるで自分に語ってくれているように思います。終わってから講師の方からおぼえていただき易い事や会社として、高評価を頂けたり、講師の方々とお話をするキッカケになったりしました(質問等して)。以前は後ろで聞きながら、下手すると寝そうになっていた自分が嘘のように変わりましたし、最前列で学ぶ意味が理解できました。

皆様もぜひ、行ってみて頂き実感いただけたら幸いに思います。    私自身良いことは真似していき、自身の成長になるか確認して、更に良いと思えば皆様にお伝えしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

次回は、第5巻:年収1億円の人の習慣④をご紹介しますので、     宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です